アフラック募集代理店、北海道ファミリーでございます。 日頃はアフラックの保険をご継続いただきありがとうございます。
弊社ではご契約者様へのサービスの充実を図るため、ご契約内容の確認のご案内のお電話をさせていただきましたが、ご登録いただいている電話番号が不通となっております。 登録電話番号の変更の手続きを行わせていただきますので、現在ご使用になられている電話番号を以下のフォームにご入力ください。
今回お知らせいただいた電話番号に、弊社およびアフラックよりご連絡をさせていただくことがありますので、予めご了承ください。 なお、ご連絡いただきました内容はアフラックの各種商品やサービスの案内・提供・維持管理に利用させていただきます。
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5.当社よりお電話をさせていただく場合、ご都合のよろしい時間帯を教えてください(複数回答可) 平日土日祝午前午後その他
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