資料請求、各種変更手続き、給付金、保険金の請求手続きや生命保険全般についてのご相談等を承っております。

ご登録電話番号の変更について

  • HOME »
  • ご登録電話番号の変更について

アフラック募集代理店、北海道ファミリーでございます。
日頃はアフラックの保険をご継続いただきありがとうございます。

弊社ではご契約者様へのサービスの充実を図るため、ご契約内容の確認のご案内のお電話をさせていただきましたが、ご登録いただいている電話番号が不通となっております。
登録電話番号の変更の手続きを行わせていただきますので、現在ご使用になられている電話番号を以下のフォームにご入力ください。

今回お知らせいただいた電話番号に、弊社およびアフラックよりご連絡をさせていただくことがありますので、予めご了承ください。
なお、ご連絡いただきました内容はアフラックの各種商品やサービスの案内・提供・維持管理に利用させていただきます。
詳細は当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。

    1.お名前(必須)

    2.現在ご利用の電話番号(必須) ※携帯電話・固定電話のいずれも登録可能です

    3.メールアドレス(任意)

    4.その他に必要な手続きはありますか?(必須) ※住所変更、名義変更、給付金請求など
    はいいいえ

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
    はい

    PAGETOP
    Copyright © 北海道ファミリー株式会社 All Rights Reserved.